文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 「なんちゃん」の飼い主募集!!~譲渡しました!!~

「なんちゃん」の飼い主募集!!~譲渡しました!!~

2012-03-15

センターで子犬として育成をしている、「なんちゃん」ですが、譲渡会に参加してもなかなか新しい家族に巡り合えていません。
次の譲渡会まで待っていると大きくなってしまうので、「なんちゃん」の飼い主さんを募集します!!

なんちゃんは、推定H23.11.22生まれの女の子です。3月22日に不妊手術予定で、譲渡は手術・抜糸後(4月頭ぐらい)になります。
では、なんちゃん、自己紹介をどうぞ!!!

私は、「なんちゃん」です。まだまだ子犬です。子犬だけど、他の子犬に比べると、体も大きく、少しお姉ちゃんです。
私の性格は、ちょっと臆病なところがあるけど、慣れれば活発になって、よく走り、おもちゃでもたくさん遊ぶわ。センターに長くいるから、しつけはよく出来ているわ。オスワリは簡単よ☆
私は毛が長いから、毛の手入れが必要になってくるの。その練習も今から始めているわ。しつけや練習は全然嫌じゃないの。だってお利口にしてたらたくさん褒めてもらえて、フードももらえるから、張り切ってレッスンをしてるのよ!!
私は、シェルティーが混ざってるのかな?って職員さんやボランティアさんに言われているの。その証拠に、走っているとき吠えながら追いかけちゃうし、動くおもちゃにも敏感に反応しちゃうの。

私が希望する家族は、シェルティーが入っているかもしれないことを理解してくれて、毛の手入れを楽しくしてくれる家族!!
そして、いっぱい遊んでくれて、しつけもしてくれて、私を丸ごと愛してくれる家族がいいな。
まずは、センターに問い合わせて私に会いに来てください!!
その時にもっと詳しい話や、新しい家族になるかもしれない、みんなの話を聞かせてね!!

なんちゃんを希望される方は、センターへご連絡ください。
譲渡をするには少し先になりますが、まずは、なんちゃんにぜひ、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.