文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » ワンパク同窓会を開催しました!!

ワンパク同窓会を開催しました!!

2013-06-04

 4月25日にセンターにて、ワンパク同窓会を開催しました!!
当日は天候にも恵まれて、21頭のわんちゃんと29名の方が参加してくれました!!

 今回のゲームは2つ。わんちゃんにバンダナをまいて、ボールを運ぶリレーと、わんちゃんの嗅覚を使って、隠れた飼い主さんを捜すゲームを行いました!!
どのゲームも楽しくできました♪隠れた飼い主さんを捜すゲームでは、個々の性格、個性が出て、とても楽しめました!!
 それでは、一部ですが、同窓会の様子をご覧ください☆

 まずは、バンダナをまいてボールを運ぶ、チーム戦。カメラの前でポーズをしないと、次のペアへバトンが渡せません。

 次は、飼い主さんを捜すゲーム。わんちゃんよりも、飼い主さんの方が必死でわんちゃんを呼んでいました!!

  室内では、恒例のドッグカフェ体験。今回は、獣医師の先生から「ノミ・ダニ」のことについてのプチ講義がありました!!みなさんは、予防していますか??

  最後は記念写真を、パチリ☆

参加してくれたわんちゃんたちをムービーギャラリーにて、紹介をしていますので、こちらをご覧ください!!  

今年の秋にも同窓会を開催する予定です。多くのわんちゃんと飼い主さんのご参加、お待ちしています!!
同窓会に参加するためには、センターで開催している「子犬コース」の受講が必要となります。
詳しくは、センターへお尋ねください。

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.