文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん~飼い主さん決定しました!!~

子猫の飼い主さん~飼い主さん決定しました!!~

2012-03-30

2匹とも飼い主さんが決定しました!!

センターで育成をしている、子猫の飼い主さんを募集しています!!
ちょっとシャイな姉妹です。
それでは、さっちゃん、ののちゃん。自己紹介をよろしく!!

はじめまして。わたしたち、ちょっとシャイな姉妹です。わたしたちは、推定H24.1.15生まれの女の子です。
今は、センターや職員さんにも慣れて、毎日遊んだり、ご飯をモリモリ食べて順調に成長中!!
天気のいい日は、ゲージの中で、日向ぼっこをして、お日様の日差しで仲良く寝ているの。
玄関で昼間は過ごしているから、たくさんの人から「かわいい」と絶賛されているわ☆
職員さん達もたくさん抱っこをしてくれるから、甘えちゃっているわ。

 では、個々の紹介を職員さんよろしくね☆

 

  

  

 ののちゃんは、キジで長尾です
性格は、さっちゃんの方がちょっとシャイで神経質。初めて見た、ネズミのおもちゃにびっくりして、腰が引けてました。今では、そのおもちゃで楽しく遊んでいます!!
ののちゃんは、さっちゃんより、積極的で、おもちゃもジャンプして遊んでいます。たまにジャンプをしすぎて、着地に失敗をしてしまうことがありますが、それでも楽しく遊んでいます!!

 さっちゃんは、キジに白が入っていて、鍵尾

 

 

毎日、よく遊び、よく食べ、よく寝て過ごしています!!
譲渡条件としては、完全室内飼育をお願いしています。外には危険がたくさんあるので、室内でゲージを使用して飼育をしてくれる家族を募集します!!
姉妹での譲渡も可能ですので、希望される方は、センターの方へご連絡下さい。

ちょっとシャイですが、甘えん坊のさっちゃん、ののちゃんにぜひ、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.