文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子犬の飼い主さん募集!!~プリン編・譲渡しました!!~

子犬の飼い主さん募集!!~プリン編・譲渡しました!!~

2013-09-11

センターで育成をしている子犬の新しい飼い主さんを募集しています!!
募集するのは、「プリン」ちゃん。雑種の女の子です!!
それでは、プリンちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、こんにちは。私の名前は、「プリン」です。
なかなか新しい飼い主さんに巡り合えないので、こうして募集をかけてもらっています。
私は、推定H25.5.19頃生まれの雑種の女のです。
まだまだ、子犬なのでこれから先もどんどん大きくなっていきます。
今現在の体重は、4.75Kgで、成長後は15Kg前後まで大きくなるかなって、予想されています。

私の性格は、ちょっと人見知りをしてしまいます・・・慣れるとすぐに尻尾を振って喜ぶのですが、まずは「誰かな?」と疑ってしまうのです・・・
体を触られることや抱っこも少し苦手ですが、頑張ってお勉強をしています。しつけの時間も大好きで、毎日職員さんと楽しくレッスンをしています!!センターのしつけは、上手にできたらほめてくれて、ご褒美をくれるので、食べることが大好きな私にとっては、いつでもやる気が出て嬉しくて、楽しくしつけに取り組んでいます♪♪
あと、走り回ることが大好き!!1日1回は思いっきりドッグランで走り回っています!!

食べることが大好きなので、食べていることを邪魔されると少し怒ってしまいます・・・なので、食べているときはそっと見守っていてもらえたら嬉しいです。
初めて私に会ってくれても、最初は緊張してしまって、吠えちゃうかもしれないけれど、少しずつ慣れていくことが出来るので、ゆっくりと私との時間を取ってください。

私の希望する家族は、小さい子供や高齢者の方がいない家庭を希望します。
また、いっぱい運動させてくれて、たくさん遊んでくれる家庭。そして、トレーニングをコツコツと頑張ってくれる家族を希望します!!お留守番も短い方が嬉しいな☆
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします!!!

プリンちゃんを希望される方は、センターへご連絡ください。また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
プリンちゃんは不妊手術が終わっていないので、かかりつけの動物病院と相談をして、手術を受けてください。
無事にセンターにて、不妊手術が終わりました!!!
ちょっと人見知りですが、実は甘えん坊のプリンちゃんにまずは、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.