文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子犬の飼い主さん募集!!~メイちゃん編・譲渡しました!!~

子犬の飼い主さん募集!!~メイちゃん編・譲渡しました!!~

2014-01-07

センターで育成をしている子犬の飼い主さんを募集しています!!
雑種の女の子で、メイちゃんです。
残念ながら昨年末までいいご縁がなかったため、年末年始は職員の自宅にて家庭での過ごし方を勉強してきました!!メイ1
そのことを含めて再度メイちゃんの記事を掲載したいと思います!!

みなさん、こんにちは。私の名前は、「メイ」です。前回の記事の時の写真より少し大きくなって、より美人になりました☆
生年月日は推定でH25.10.4頃です。体重も前回より増えて、今は5.4kgです。これからもどんどん成長していきます!!
年末年始、私は職員さんのお家で過ごしました。そこでは、毎日おもちゃで遊んだり、お兄ちゃんとプロレスをしたり、車でお出かけしたりとたくさんの経験をしてきました。

メイ3メイ2

 

 

 

トレイもすぐに覚えたので、お家の中を自由に走り回ることが出来ました。トイレをしたくなったらきちんとトイレスペースに行って、おしっこもウンチも出来ました。
お留守番は、クレートの中でしました。最初は吠えちゃうけど、お留守番の前にたっくさん遊んでもらったからすぐに寝てしまい、上手にお留守番が出来ました。
夜は、サークルとクレートをつなげてもらって、そこでオヤスミをしましたZzz
私はまだまだ子犬なので、どうしても色々なものを噛みたかったので、一緒におもちゃで引っ張りっこをしてもらったり、お兄ちゃんのおもちゃを使わせてもらったりしました。
お家の中で生活をして、とっても大好きなものに出会えました。それは、お布団とクッションです。とってもフカフカで柔らかくって、居心地がよかったです。
メイ4メイ5

 

 

 

とっても楽しい時間を過ごしてきましたが、やっぱり私はずっと一緒に居てくれる本当の家族が欲しいです。
暖かくなる春ぐらいまではお家に中に入れてくれて、お留守番が短くて、不妊手術をしてくれて、大きくなっても最期までお世話をしてくれて、私の最期を見届けてくれる、そんな家族が欲しいです。
私のことが気になった方は、センターへご連絡ください。まずは、私に会いに来てください。お待ちしています♪♪
メイ6

メイちゃんを希望される方はセンターへご連絡ください。
甘えん坊のメイちゃんにぜひ、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.