文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » その他 » 子犬の飼い主さん募集!!~ヤン編・譲渡しました!!~

子犬の飼い主さん募集!!~ヤン編・譲渡しました!!~

2013-09-11

センターで育成をしている子犬の新しい飼い主さんを募集しています!!
募集するのは「ヤン」くん。雑種の男の子です!!
それでは、ヤンくん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。ボクの名前は「ヤン」です。
なかなか新しい飼い主さんに巡り合えないので、こうして募集をかけてもらっています。
ボクは推定H25.6.15頃生まれの雑種の男の子です。
まだまだ子犬なのでこれから先もどんどん大きくなっていきます。
今現在の体重は、2.85Kgで、成長しても10Kgかなって予想されています。

ボクの性格は、少し人見知りですが、慣れるとすぐに甘えん坊に変身します!!
他のお友達犬と遊ぶことも大好きで、体は小さいけれど、運動量は誰にも負けていません!!
しつけも毎日職員さんと一緒に頑張っています!!オスワリやフセは得意ですよ!!でも、オイデがちょっと苦手です・・・
ボクは上からくる手も少し苦手です。なので、ボクを触るときは、ゆっくりとあごの下から撫でてください。

ボクが希望する家族は、お留守番が短くて、楽しく遊んでくれて、しつけも頑張ってくれる家族!!
体は小さいけれど、やんちゃなボクを受け入れてくれる飼い主さんとの出会いを待っています♪♪

ヤンくんを希望される方はセンターへご連絡ください。また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
ヤンくんは去勢手術が終わっていないので、かかりつけの動物病院を相談をして、手術を受けてください。
元気いっぱいなヤンくんにまずは会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.