文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さんを募集しています!!~クック編~

子猫の飼い主さんを募集しています!!~クック編~

2014-11-11

センターで育成をしている子猫の新しい飼い主さんを募集しています!!
雑種の男の子ので、名前は「クック」。
それでは、クック。自己紹介をよろしく!!

クック1みなさん、こんにちは。ボクの名前は「クック」です。
ボクは推定H26.6.14頃生まれの男の子で、去勢手術も終わって、マイクロチップも入っています!!
ボクの体重は、1.5kgですが、食欲旺盛なので、これからもバクバクご飯を食べて、大きくなるつもりです。
ボクの毛色は、パッと見る限りでは黒く見えますが、少しスモークっぽくて、グレイの毛も入っています。ん~、言葉での説明は難しいから、実際に会いに来て、見てください!!

ボクの性格は、とっても甘えん坊。人の姿を見ると、鳴いてアピールをしています。そして、膝の上や人の側に寄り添うことが大好き!!もちろん、抱っこも大好きです♡あと、おもちゃ遊びも大好きで、猫じゃらしで遊んだり、ボールを追いかけて遊んだりもしています。食欲も旺盛で、毎日ご飯をバクバク食べています☆

クック2クック3

 

 

 

ボクが希望する家族は、いつもお家の中で一緒に居てくれる家族。そして、たくさん甘えさせてくれる家族との出会いを待っています♪♪

クック4

クックを希望される方は、センターへご連絡ください。また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
甘えん坊で、可愛いクックに、まずは会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.