文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん募集中!!(追記あり)~うさぎ・ルナ編~

子猫の飼い主さん募集中!!(追記あり)~うさぎ・ルナ編~

2014-01-28

センターで育成をしている子猫の新しい飼い主さんを募集しています!!
雑種の猫で、「うさぎちゃん」と「ルナちゃん」の姉妹です。
詳しい記事は後日掲載したいと思いますが、紹介をします!!

うさぎルナ

 

 

 

みなさん、はじめまして。「うさぎ」と「ルナ」の姉妹です。推定H25.11.10頃生まれの女の子です。
では、まずうさぎちゃんからの紹介です。

うさぎちゃんは、白くて頭に黒い毛が少しあります。性格はお転婆で、ねこじゃらしでもいっぱい遊びます。食欲も旺盛です。

ルナちゃんは、サバトラです。性格は少し慎重派で、ねこじゃらしで遊ぶのにも少し勇気がいります。でも、うさぎちゃんとはとっても仲良く遊んでいます。食欲は、うさぎちゃんより旺盛です!!

2匹の共通点は、食事中のおしゃべりです。食べているとよくおしゃべりをして食べています☆

新しい飼い主さんになってもらう人にお願いがあります。
◎完全室内飼育をお願いします。外には絶対に出さないでください。
◎不妊手術をお願いします。
◎姉妹で迎え入れてください。

◎子猫なので、お留守の時間が長いお家はご遠慮ください。

[ルナちゃんについて]
ルナちゃんを見ていて、行動が慎重だなっと思っていたので、動物病院にて受診したところ、「先天性白内障」と診断されました。しかし、今現在は日常生活に支障はありません。トイレも上手にできるし、猫階段も上っていくことができ、降りてくることもできます。また、姉妹のうさぎちゃんと追いかけっこをしたり、おもちゃ遊びも出来ています。目が見えていない分、音をよく聞いているようで、人の声もよく聞いていて、声をかけると側に寄ってきます。
これらのことを理解してくれて、2匹で家族として迎え入れてくれる家庭を募集しています。

2匹うさぎちゃん、ルナちゃんを希望される方は、センターへご連絡ください。また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
可愛い2匹にまずは会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.