文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん募集中!!~うさぎ・ルナ編・譲渡しました!!~

子猫の飼い主さん募集中!!~うさぎ・ルナ編・譲渡しました!!~

2014-02-18

センターで新しい飼い主さんを募集している、子猫の最近の様子をお伝えします!!
うさぎちゃんとルナちゃんの姉妹です。推定H25.11.10頃生まれです。
2匹とも、よく食べ、よく寝て、毎日元気いっぱいに過ごしています!!
それではそれぞれの紹介をしていきましょう。

まずは、うさぎちゃんから。うさぎちゃんは、白い毛が主ですが、頭に実は黒い点があります。性格は、元気いっぱいで、甘えん坊です。よく食べますが、食べている途中で遊びだしたりしますが、その後きちんと完食しています。おもちゃ遊びが大好きで、猫じゃらしを動かしてあげると、元気いっぱいに追いかけてきます。人の側で遊ぶことも好きで、膝の上に乗ったり、足の間に隠れたりして遊んでいます。
うさぎ1うさぎ2

 

 

 

 

続いては、ルナちゃん。ルナちゃんはサバトラの毛色をしています。以前の記事にも書きましたが、先天性白内障です。しかし、ルナちゃんはこれっぽっち気にしていません。うさぎちゃんと取っ組み合いのケンカをしたり、おもちゃで遊んだり、段差だって平気で乗り越えていけます。食欲に関しては、うさぎちゃんよりも旺盛です。たまにうさぎちゃんの分まで食べてしまうぐらいです☆人の側に居ることも好きで、人のズボンで遊んだり、よじ登ったりしています。
ルナ1ルナ2

 

 

 

 

うさぎちゃんはルナちゃんが猫じゃらしで遊んでいるときは、少し遠慮をしてくれています。ルナちゃんはうさぎちゃんが動き回っていると安心するようです。2匹はお互いを思いやっているようなので、2匹一緒に家族として迎え入れてくれる家族を募集しています。あとは、完全室内飼育と不妊手術をよろしくお願いいたします。
2匹2希望される方は、センターへご連絡ください。また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。とっても可愛い姉妹のうさぎちゃんとルナちゃんに会いに来てください!!
最後に日頃の2匹の様子の動画をご覧ください☆
http://www.zaidan-fukuoka-douai.or.jp/mydata/usagi.runa.mp4.wmv

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.