文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん募集中!!~テイル&ボブ編~

子猫の飼い主さん募集中!!~テイル&ボブ編~

2014-04-23

センターで育成をしている子猫の新しい飼い主さんを募集しています!!
推定H26.3.11頃生まれのテイルくん&ボブくんの兄弟です。
詳しい記事や写真は後日掲載をしますが、紹介をします!!

まずは、テイルくんから。テイルくんは、元気いっぱいの男の子です。毛の色はキジ白。尻尾は尾長です。
おもちゃで遊ぶことが大好きで、一人でおもちゃで遊んだり、走り回ったりしています。
食欲も旺盛で、毎日完食!!あまりにもご飯が好きすぎて、おしゃべりしながら食べています(笑)
テイル1テイル2

 

 

 

 

続いては、ボブくん。ボブくんも元気いっぱいの男の子です。毛の色は白黒。右耳と尻尾が黒です。尻尾は、短尾です。
おもちゃで遊ぶより、人の膝の上に乗って甘えることの方が好きです。すぐに膝の上に乗ってきて、ゴロゴロ喉を鳴らしています。
食欲も旺盛で、毎日完食!!テイルくんと一緒で、おしゃべりをしながら食べています(笑)そして、人を見ると、大きな声で鳴いてアピールしています♪
ボブ1ボブ2
 

 

 

仲良し兄妹なので、2匹で迎え入れてくれる飼い主さんを募集しています。
また、去勢手術と完全室内飼育をお願いします。そして、2匹とも臍ヘルニア(デベソ)があります。これは、去勢手術時にデベソの手術をしてもらうことが出来ますので、特に異常というわけでは、ありません。
これらのことを全て受け入れてくれる飼い主さんとの出会いを待っています。
2匹12匹2

 

 

 

希望される方は、センターへご連絡ください。また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
写真では伝えきれないくらい、可愛い兄弟です。ぜひ、テイルくんとボブくんに会いに来てください!!

 

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.