文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん募集!!~もっくん・ふわり編・譲渡しました!!~

子猫の飼い主さん募集!!~もっくん・ふわり編・譲渡しました!!~

2013-08-20

センターで育成をしている子猫の飼い主さんを募集しています。
より詳しい記事は後日掲載したいと思いますが、少し紹介をしたいと思います。

推定H25.7.5頃生まれの「もっくん」と「ふわり」ちゃんの兄妹です。
2匹ともキジで少し毛が深いです。そして若干足が短いように思います。

まずは、もっくんから。

性格は、少し人見知りですが、慣れると膝の上に乗ってきたり、お腹を出したりして甘えてきます。
甘噛みが少しあります。
ふわりちゃんとの違いは、尻尾がまっすぐな長尾です。

次は、ふわりちゃん。

性格は、もっくんよりも人見知りをします。まだまだ、人に甘えることが出来ませんが、少しずつ慣れてきてくれました。
もっくんとの違いは、尻尾が少しカギ尾です。


不妊去勢手術と完全室内飼育をお願いします。
また、少し毛が深いので、毛の手入れも必要になってくるかもしれません。
兄妹一緒の譲渡も可能です。
譲渡までの流れ、譲渡についてはセンターへご連絡ください。
とってもかわいいもっくんとふわりちゃんにぜひ、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.