文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん募集!!~アビちゃん編・譲渡しました!!~

子猫の飼い主さん募集!!~アビちゃん編・譲渡しました!!~

2013-06-18

センターで育成をしている、子猫の「アビ」ちゃんについて、詳しい記事と可愛い写真をアップしたいと思います。
それでは、アビちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、こんにちは。私の名前は「アビ」です。
平成25年4月7日頃生まれの女の子です。
写真の通り、とっても脚の長い、スレンダーな私です。

私の性格は、ちょっとシャイで慎重に行動をします。おもちゃ遊びをするときも、エンジンがかかるまで少し時間がかかるので、「遊ぼう!!」と思っておもちゃめがけて行こうとするけれど、気付けば、ほたるちゃんやトラ吉くんに取られています・・・
私は、少し抱っこが苦手です。最初は抱っこをされると爪を出していましたが、今はゴロゴロ言いながら抱っこをされています。

そうそう、私はダンボールの中が大好き。ゆっくり寝たり、隠れたいときはダンボールハウスの中に居ます。
私が希望する家族は、室内でずっと一緒に過ごしてくれる家庭。そして不妊手術もしてください。
少しシャイなところがあるので、新しいお家に慣れるまでゆっくり見守って欲しいな。
スレンダーな私に、会いに来てください!!

センターでは、猫の室内飼育と不妊手術をお願いしています。
アビちゃんを希望される方は、センターへご連絡ください。
また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
ちょっと人見知りをしますが、こっそりと甘えてくるアビちゃんに、ぜひ会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.