文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん募集!!~トラ吉編・パート2・譲渡しました!!~

子猫の飼い主さん募集!!~トラ吉編・パート2・譲渡しました!!~

2013-07-08

センターで育成をしている子猫の「トラ吉」くんについてセンターでの最近の写真と記事をアップしたいと思います!!
それでは、トラ吉くん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、こんにちは。「トラ吉」です!!
平成25年3月2日頃生まれの男の子です。
去勢手術も6月12日に終わりました。手術が終わったその日から元気いっぱいなボクだったので、職員さんたちはちょっと心配していましたが、傷口が悪化することなく、経過も良好です!!

ボクの性格は、とっても人が大好き!!!猫部屋に来てくれた初対面の人でも、スリスリ甘えに行きます。
抱っこをされても、ゴロゴロいって、甘えます!!男の子だけど、超甘えん坊です。
そしておもちゃ遊びも大好き!!猫じゃらしで遊んでもらうと嬉しくって、ずっと遊んでいます!!
高いところも好きで、暇があるといつも高いところで寝ています。
食欲も旺盛で、毎日残さずフードを食べています。そのおかげで、体重もどんどん増加中。今は、1.65kgです。これからまだまだ大きくなりますよ!!


ボクが希望する家族は、室内でずっと一緒に過ごしてくれる家族。そしてやんちゃなボクと毎日遊んでくれる家族を希望します!!
自分で言うもの何ですが・・・こんなに人が大好きで、遊びが好きな、カッコいい猫は他にいないんじゃないかな??
ボクのこと気になった人は、早目にセンターへ連絡をしてくださいね!!

会いに来てくれたら、こんなボクに会えるかも!?


センターでは、猫の室内飼育をお願いしています。
トラ吉くんを希望される方は、センターへご連絡ください。
また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
人懐っこく、とっても甘えん坊なトラ吉くんにまずは、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.