文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子猫の飼い主さん募集!!~トンボ・キキ編・譲渡しました!!~

子猫の飼い主さん募集!!~トンボ・キキ編・譲渡しました!!~

2013-09-04

センターで育成をしている子猫の新しい飼い主さんを募集しています!!
詳しい記事は後日紹介をしたいと思いますが、少し紹介をしたいと思います。

推定H25.4.27頃生まれの「トンボくん」と「キキちゃん」の兄妹です。
不妊去勢手術も終わっています。

まずは、トンボくんから。

人が大好きな甘えん坊です。いつも人の側にやってきて、撫でてもらうことを催促してきます。
ご飯を食べることも好きですが、それよりも人のことの方が好きなようです!!
尻尾も長く、とても美形な猫です。

次は、キキちゃん

ちょっとシャイな女の子ですが、慣れるといつの間にか側に来て、そっとすり寄ってきます。
急に触られることは苦手ですが、ゆっくりと触ってあげると、うっとりとした顔で気持ちよさそうにしてくれます。
ちょっと甘噛みがあります。
尻尾も長く、とても美人な猫です。

完全室内飼育をお願いします。トンボくんとキキちゃんは不妊去勢手術も無事に終わっています。
兄妹での譲渡も可能です。
希望される方は、センターへご連絡ください。

とっても可愛いトンボくんとキキちゃんにぜひ、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.