文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 子犬飼い主さん募集!!~悠くん編・譲渡しました!!~

子犬飼い主さん募集!!~悠くん編・譲渡しました!!~

2013-12-10

センターで育成をしている子犬の新しい飼い主さんを募集しています!!
雑種の男の子で、「悠(ゆう)」くんです。
それでは、悠くん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。ボクの名前は、「悠」です。
ボクは、推定H25.10.4頃生まれの雑種の男の子です。
現在の体重は、3.8Kgで、只今絶賛成長中で、将来的には、16~18Kgぐらいになるのかなって言われています。

ボクの性格は、知らない人や音、場所が少し怖くて、ビクッとしてしまいます。慣れると楽しく動いたり、走り回ったり出来ますが、慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。でもボクは、食べることが大好きだから、フードをもらえることによって、怖い気持ちが少しでも減るように頑張っています!!
しつけの時間も大好き!!ただ、目の前のフードに飛びついてしまうので、職員さんの手からフードを食べることがあまり上手ではありません。今は職員さんと一緒に、人の手から優しくフードを食べることも勉強しています。

 

ボクは、まだまだ子犬です。子犬なので、1頭になったり、構ってもらえないと、寂しくて鳴いてしまいます。
まだまだ成長もします。体温調節もまだ上手くできません。
そこで、ボクが新しい家族にお願いしたいことがあります。
○暖かくなる春まではお家の中で飼ってください。
○大きく成長するので、成長後のボクとの生活、年を取った時のボクの介護ができるかどうかを考えてください。
○留守番の時間が長いお家は、ご遠慮ください。
○去勢手術をしてください。
○怖がりだということを理解してください。

希望される方は、センターへご連絡ください。
最初は、人見知りをしてしまうかもしれませんが、本当は人が大好きで、甘えん坊な悠くんにまずは会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.