文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 成犬の飼い主募集!!~チャオくん→譲渡しました!!~

成犬の飼い主募集!!~チャオくん→譲渡しました!!~

2012-03-16

センターで育成をしている成犬の新しい飼い主さんを募集しています!!
名前は「チャオ」。雑種の男の子です。
では、チャオくん、自己紹介をお願いします!!

はじめまして!!僕の名前は「チャオ」です。茶色で男の子だったので「チャオ」という名前をつけてもらいました。
ぼくは、推定H23.10.17生まれで5か月のまだまだ、子犬なんだ。今は、毎日遊んだり、レッスンしたりと楽しく過ごしているよ!!

ぼくの性格は、ちょっと臆病なところがあって、どうしても吠えちゃうんだ。だから今、吠えなくてもいいように職員さんに色々と教えてもらっているんだ。慣れるまで少し時間がかかるかもしれないけど、慣れてしまえば、甘えるし、優しく撫でてもらえば気持ちよくってうっとりしちゃう。
他の犬とも遊ぶことが出来るけど、ごめんなさいも得意だから、ケンカはあまりしないよ!!


ぼくは、3月8日に去勢手術が終わったから、あとは新しい家族と巡り合うのを待つだけ。
ぼくが希望する家族は、これからまだまだ大きくなる(14~16Kgまで大きくなるかも!?)ぼくのしつけを頑張ってくれて、たくさん遊んでくれる家族。あと、できればお留守番が少ないお家がいいな・・・
そして、出来れば、ずっとお外じゃなくて、お家の中にもぼくを入れてくれる家族がいいな・・・
まだまだ、やんちゃで手がかかるぼくを、家族の一員として迎え入れてくれる家族を待ってます!!!

チャオくんを希望される方は、センターへご連絡ください。
また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
ちょっと臆病で甘えん坊なチャオくんにぜひ、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.