文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 成犬の飼い主募集!!~ラン丸編・譲渡しました!!~

成犬の飼い主募集!!~ラン丸編・譲渡しました!!~

2013-06-26

センターで育成をしている、成犬の新しい飼い主さんを募集しています!!
推定3歳ぐらいの男の子、「ラン丸」くんです!!
では、ラン丸。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして!!「ラン丸」と言います。
推定H22.6.18頃生まれの男の子です。
体重は、10.1kgで、抱っこもできる大きさです!!

ボクの性格は、人が好きだけど、触ってもらうと少し緊張をして固まってしまいます。でも、優しくなでてもらうことは好きなので、ボクを触るときは、優しく胸の下を触ってください。
ボクは、お散歩が大好きで、リードを見ると尻尾を大回転させて、喜びます。喜びすぎて、ちょっとお散歩は、グイグイ引っ張ってしまうことがあります・・・
そして、ボクは「しつけ」っていうものを習ったことがなくて、今頑張ってお勉強中です。今の目標は、「オスワリ」をマスターすること。・・・オスワリを知らないボクを笑っちゃった人!!犬ってオスワリを最初から知っているわけではないんですよ!!お勉強をして初めて出来るようになるのです。

ボクは、知らない人が来ると少し人見知りをしてしまうけど、警戒をして吠えることはないので、番犬には向きません。吠えるときは、構って欲しいときに少し鳴いちゃうくらいです。
他の犬とは一緒に走り回ることはないけど、上手にご挨拶をして、まったりとした時間を一緒に過ごせています。

ボクは、去勢手術が6月20日に終わったので、あとは新しい家族のもとへ行くだけ。
ボクが希望する家族は、優しくボクと接してくれて、落ち着いた家庭の家族になりたいです。
あと、毛がよく抜けるので、ブラッシングをお願いします。
お散歩にもいっぱい行って、色々なことをボクに教えてください!!
新しい家族に会えるまで、ボクもしつけ頑張っておきます!!

ラン丸くんを希望される方は、センターまでご連絡ください。
また、譲渡までの流れについてもセンタ^へご連絡ください。
ちょっと人見知りしますが、実は甘えん坊のラン丸くんに、ぜひ、会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.