文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 成犬の飼い主募集!!~勇気編・パート2・譲渡しました!!~

成犬の飼い主募集!!~勇気編・パート2・譲渡しました!!~

2013-06-18

センターで育成をしている、成犬の「勇気」くんについて再度最近のセンターでの写真と記事をアップしたいと思います!!
それでは、勇気くん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、こんにちは!!「勇気」です!!
来月の7月15日で、7歳になります。誕生日は、新しい家族と一緒に過ごしたいな・・・

ボクの性格は、やっぱり音が苦手です。そして知らない人が来ても、ちょっと怖くて隠れてしまいまうので、やっぱりボクは、室内で飼ってもらいたいです。
でも、慣れてくると、甘えます。体を摺り寄せて、撫でてもらうと嬉しくって仕方がありません。

ボクは、クレートの中が大好き!!クレートに入っているととても安心して、吠えることもなく、静かに過ごせます。
あまりにも静かだから、たまに職員さんたちは、ボクがクレートに入っていることを忘れちゃいます・・・

他の犬とは、少し相性が悪いとケンカをしてしまいます。でも、仲良くなると一緒に走り回ったり、追いかけっこをすることも出来ますよ!!
職員さんの愛犬「ぶびぶ」くんとは、とっても仲良しです☆
追いかけっこも好きだけど、穴を掘ることも大好き!!いつかお宝を掘り当てることがボクの目標です(笑)

ボクが希望する家族は、室内で一緒に過ごしてくれる家族。そして、お留守番がないお家を希望します!!
こう見えても、すっごく寂しがり屋なので、お留守番は辛いです・・・
こんなボクですが、どうぞよろしくお願いします!!

勇気くんを希望される方は、センターへご連絡ください。
また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。
シャイですが、実は甘えん坊な勇気くんにまずは会いに来てください!!

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.