文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 犬の飼い主さんを募集しています!!

犬の飼い主さんを募集しています!!

2014-06-06

センターで育成をしている「ひかるくん」、「ころねちゃん」の飼い主さんを募集しています!!
希望される方は、センターへご連絡ください。随時面会、面談を行っています!!

No.1 「ひかる」 オス(去勢手術済み)ひかる1
みなさん、こんにちは。ボクの名前は、「ひかる」です。
ボクは、推定H25.11.6頃生まれの男の子で、去勢手術も終わっています。
ボクの性格は、臆病で、初めて見る人や、モノに対して警戒をしてしまいます。職員さんのお家にお泊りに行ったときも、テレビに出ている人や犬に吠えてしまって、みんなに笑われてしまいました・・・職員さんの家族にも最初は吠えてしまったけれど、次の日には尻尾を振って、おやつを貰うことも出来たので、焦らずにボクとの関係を築いていってくれる家族と巡り合えたら、嬉しいです。
そうそう、ボクしつけも出来ていますよ!!オスワリなんて、得意中の得意!!慣れると、オテやゴロンも出来ます★
ひかる2ひかる3

 

 

 

 

No.2 「ころね」 メス(不妊手術済み)→飼い主さん決定!!ころね4
みなさん、こんにちは。私の名前は、「ころね」です。
私は、推定H25.5.20頃生まれの女の子で、不妊手術も終わっています。
私の性格は、とにかく人が大好き!!センターへ来たころはあまり元気もなく、大人しかったんだけれど、毎日のご飯や運動、構ってもらえることが嬉しくて、今はちょっとお転婆になっています(笑)今は、ちょっと吠えちゃったり、飛びついちゃったりしちゃうけれど、そんなことをしていたら、ここの職員さんたちは構ってくれないから、吠えないように、飛びつかないように毎日練習をしています。食餌の時間も大好きで、しつけも大好き!!だから、たくさん私と一緒遊んでくれて、構ってくれて、いっぱい甘えさせてくれる家族と巡り合えたら、嬉しいです。
ころね5ころね6

 

 

 

 

ころひか

性格が対照的なひかるくんところねちゃんですが、とってもかわいい2頭です。
みなさん、ぜひ、会いに来てください!!

 

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.