文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 犬の飼い主さん募集中!!~ピース編・譲渡しました!!~

犬の飼い主さん募集中!!~ピース編・譲渡しました!!~

2012-08-17

センターで育成をしている子犬、「ピースくん」の飼い主さんを募集しています!!
子犬譲渡会でなかなか新しい飼い主さんと巡り合えず、センターでの暮らしが長くなっているので、譲渡会に関係なく、新しい飼い主さんを募集します!!

ピースくんは、推定平成24年2月28日生まれの男の子です。
では、ピースくん。自己紹介を頑張って!!

ぼくの名前は、ピースです。男の子です。
推定5か月半になったので、去勢手術も終わりました。
体重も現在6Kgぐらいなので、大きくなっても10Kg未満かなって職員さんたちは言っています。
センターには、5月にやってきました。譲渡会にも何回も参加をしましたが、なかなか新しい家族には巡り合えませんでした。
センターでは、元気いっぱいに遊んだり、走り回ったりしていますが、ぼくは、じつは・・・すごく臆病なのです。
臆病なので、譲渡会に来た人を見ると固まってしまいます・・・
でも慣れれば、尻尾も振るし、甘えん坊にだってなります!!
吠えることもないし、ハウスの中も大好きです!!車酔いもないよ☆

こんな性格なので、室内で飼育をしてくれる家族を募集しています。
怖がりなぼくですが、少しずつ時間をかけてくれれば、きっと家族のことが大好きなります!!
ぼくが気になった人は、会いに来てください!!緊張してしまうかもしれませんが、待っています!!

臆病ですが、慣れると写真のようなニコニコの笑顔を見せて、甘えてきます。
ピースのことについて詳しく知りたい方、会ってみたい方はまずはセンターへご連絡ください。

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.