文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 犬の飼い主さん募集中!!~レン編~

犬の飼い主さん募集中!!~レン編~

2014-10-17

センターで育成をしている犬の飼い主さんを募集しています!!
ミニチュアダックスミックスの3兄妹です。
推定H26.5.27頃うまれです。
去勢・避妊手術、マイクロチップの挿入済みです。
以下のことをよく読んでから、センターへご連絡ください。

・センターにやってきた兄弟の中に、目が白濁している犬が2頭いました。先天的なものと思われます。今回募集をしている3頭には、目の白濁は見られませんでしたが、今後出てくるかもしれないということをご理解お願いします。

・小型犬なので、完全室内飼育が条件となります。

・ミニチュアダックスが入っていますので、吠え声は大きいです。

・不妊去勢手術が終わっていますので、今後の体重管理をお願いします。

・痩せているため1日3回フードを与えています。留守番が長い家庭は、希望をご遠慮ください。

・3頭とも臆病なところがあります。

詳しい個別の記事や写真は後日掲載をしたいと思いますが、紹介をします!!

◎レンくん
レン1レン2

 

 

 

3頭の中では、体が大きいです。毛の色も少し黒いです。性格は、臆病なところがあり、特に上からくる手を怖がります。
食欲旺盛で、只今、しつけの勉強を頑張っています!!

◎ファンくん→飼い主さん決定!!
ファン1ファン2

 

 

3頭の中では、体が小さいです。胸のところに白い毛の部分があります。性格は、臆病なところがあり、特に男性が苦手なようです。また、上からくる手を怖がります。
食欲旺盛で、只今、しつけの勉強を頑張っています!!

◎ミントちゃん→譲渡しました!!
ミント1ミント2

 

 

3頭の中で唯一の女の子です。全体的に茶色で、赤鼻です。性格は、臆病なところがありますが、本当はすごく甘えん坊さんです。ただ、上からくる手を怖がります。
食欲旺盛で、只今、しつけの勉強を頑張っています!!

まだまだ子犬で、元気いっぱいの3頭です。ちょっと怖がりなところがありますが、慣れると尻尾をブンブン振って甘えてきます。
希望される方は、センターへご連絡ください。また、譲渡までの流れについてもセンターへご連絡ください。気になった方は、ぜひ、会いに来てください!!!

 

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.