文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 遊びに来てくれました!!~子犬編~

遊びに来てくれました!!~子犬編~

2011-12-21

今年、センターにたくさんのワンちゃんが里帰りをしてくれました!!
そこで、里帰りをしてくれた、ワンちゃんたちを紹介したいと思います。
まずは譲渡時は子犬だったワンちゃんたちがどのように成長したか・・・
子犬の頃と成長後のBefore&Afterをご覧下さい♪♪

 

ナナちゃん子犬の頃は小さかったのですが、今では立派に成長しました!!

 

シュシュちゃん。子犬の頃と比べると、面影がないくらい毛の色が変わりました!!

くぅちゃん。お顔の白い線が成長後なくなりましたが、お耳は垂れたままでした!!

 

宇宙(そら)くん。スレンダーなボディと長い脚が自慢な男の子になりました!!

                                   

モコちゃん。子犬の頃からは想像がつかない姿になりました。毛が長毛になりましたが、飼い主さんがきれいにお手入れをしてくれています!!

 

ぶぶちゃん。あどけないお顔をしていましたが、今では耳が立ち、手足が伸びて大きく成長しました!!

 もこちゃん。子犬の頃の黒い部分がなくなり、全体的に薄い茶色になりました。でも毛はいつまでもフワフワです!!   

来年も、たくさんのワンちゃんの里帰りをお待ちしています!!!

  

 

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.