文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 飼い主さんを募集しています!!

飼い主さんを募集しています!!

2014-04-28

センターで育成をしている犬・猫たちの飼い主さんを募集しています!!
紹介をしている犬・猫が気になった方は、センターへご連絡ください。平日の9:00~16:00(12:00~13:00を除く)に随時面談、面会が出来ます!!
詳しくは、センターへお問い合わせください。

竜記事1竜くんです。去勢手術済みです。推定H25.10.16頃生まれです。
いつでも元気いっぱい、活発な男の子です。
最初は吠えてしまうけれど、フードをもらえれば、すぐに仲良くなれます。仲良くなれれば、オスワリやフセなども一緒に出来ますよ!!お散歩も大好きです☆シャンプーも大好き、マッサージも大好きです!!体は少し大きいですが、まだまだ甘えん坊の子犬さんです☆

ひかる記事1ひかるくんです。去勢手術済みです。推定H25.11.6頃生まれです。
毎日元気いっぱい、でも、少し臆病な男の子です。
最初は腰が引けてしまいますが、フードをもらえれば、すぐに仲良くなれます。仲良くなれれば、オスワリやフセなども一緒に出来ますよ!!クレートに入って休むことも大好きです。優しく触ってもらって、マッサージをしてもらうことも好きです☆

ハルミ記事1ハルミちゃんです。不妊手術済みです。推定H25.12.3頃生まれです。
大人しそうに見えますが、とってもお転婆です。よく穴を掘ったり、走ったりしています。人が側に来てくれるとすぐにお腹を出して、触ってくれるのを待っています♪クレートに入ることも出来る、とっても美人なワンちゃんです☆

 

なの記事1なのちゃんです。推定H25.12.24頃生まれの女の子です。
人のことがとにかく大好きで、とっても甘えん坊。人を見つけると猛アピールをして、自分の存在を知らせます。吠えるというより、おしゃべりが得意な、なのちゃんです。
食欲も旺盛で、いつでもご飯は完食。しつけの方も頑張って取り組んでいます。オスワリが得意ですが、フセも出来ますよ☆

はな記事1はなちゃんです。推定H25.12.24頃生まれの女の子です。
なのちゃんとの姉妹ですが、なのちゃんに負けないくらい人のことが大好きで、とっても甘えん坊です。人と会ったとき、体全身で喜びを表現してくれます。トイレも、トレーの上で比較的上手にしています。
食欲も旺盛で、いつでもご飯は完食。しつけの方も頑張って取り組んでいて、オスワリが得意です。もちろん、オスワリ以外のことも出来ますよ☆

ほの記事ほのちゃんです。推定H26.2.8頃生まれの女の子です。
とってもパワフルで、おもちゃ遊びが大好き!!特に追いかけっこをするおもちゃ遊びが大好きです。食餌の時間も大好きで、しつけも真剣に取り組んでいます。人が側に来るとチョコンとオスワリをしてくれます。あと、穴掘りが大好きです☆写真ではわかりにくいですが、少し短足です。

テイル記事ボブ記事

 

 

 

テイルくん&ボブくんの兄弟です。推定H26.3.11頃生まれです。2匹仲良く、デベソです。去勢手術時に一緒にデベソの手術もすることが出来ますので、特に生活に支障はありません。
2匹とも元気いっぱい、甘えん坊さんです。食欲もあり、毎日美味しそうにおしゃべりをしながら、ご飯を食べています。
猫舎に行くと、元気いっぱいにお出迎えをしてくれて、足元をスリスリ。隙あらば、膝の取り合いをしています♪

まずは、この子たちに会いにセンターへ来てください!!写真では伝えることはできない可愛さは、実際に会って確認をしてください☆

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.