文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » センター通信 » 25年、秋のワンパク同窓会を開催しました!!

25年、秋のワンパク同窓会を開催しました!!

2013-12-17

11月1日、センターにて子犬コース修了者を対象にワンパク同窓会を開催しました!!
当日は天候にも恵まれて、29頭45名の同窓会となりました。
今回の同窓会のテーマは、「大運動会」。参加者を2チームに分け、どの種目に出るかは予め決めておき、当日のプログラムにて発表させてもらいました。
両チームとも譲らず大接戦でした。勝ったのは・・・
その様子をご覧ください!!

まずは、チームから。
赤集合青集合
 

 

 

 

 

 

続いては、運動会らしく、「選手宣誓!!」
選手宣誓

 

宣誓も終わったので、いざ、競技開始です!!
だるまタッチ

 

 

 

 

 

 

 

リレーウンチ取り

 

 

 

 

 

 

 

オスワリ、マテイス取り

 

 

 

 

 

 

 

一発芸

 

勝ったのは・・・
結果

そして、特別賞はこの4ペア!!
特別賞

最後はいつものお約束。カフェ。今回のテーマは、「同行避難について」です。
カフェ

 

その他の写真はこちら(ワンパク同窓会の左から2番目)でも見れます!!

来年の春にも同窓会を予定していますので、みなさんとの再会出来ることを楽しみにしています♪♪

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.