文字サイズ小中大 サイトマップ 交通アクセス

HOME » お知らせ » H29センターオープンデー  ペット用品の無償譲渡会のお知らせ

H29センターオープンデー  ペット用品の無償譲渡会のお知らせ

2017-04-10

ペット用品の無償譲渡会に参加しませんか

5月21日(日)開催のセンターオープンデーにおいて、災害時に役立つペット用品(防災グッズ)の無償譲渡会を開きますので、ぜひご参加ください。

この無償譲渡会は、飼い主相互の交流促進を目的とし、参加者の皆様が自ら取り組んでいただく催しですので、誰でも参加できます。

具体的には、不用になったペット用品(防災グッズ)をお持ちの方は、各自センターにお持ちになり、譲渡を自ら呼びかけていただき、その品物を欲しいと思われる方は譲渡呼びかけ者に話かけて品物をゲットしていただきます。

ただし、譲渡は無償とし金銭の授受は禁止しますが、物々交換はできます。

なお、会場の都合で譲渡用品を並べるためのテーブルは共同で使用していただきますが、品物が多すぎて一度に並べられない時は事前申込みの順番(先着順)の早い方を優先し、並べられない方にはテーブルのスペースが空くまで待っていただくこともありますので、次の申込書を早めに提出していただきますようお願いします。

申込書(エクセル)

 

(注1)事前申込み無しに、当日、品物を持ち込まれても結構ですが、品物を並べるのをお待ちいただくことになることもありますのでご了解願います。

(注2)持ち込まれました品物が譲渡できないときは、各自お持ち帰りいただきます。

公益財団 福岡県動物愛護センター 〒811-3135 福岡県古賀市小竹131-2 TEL:092-944-1281 FAX:092-944-1282
(業務時間8:30~17:15)なお、ご連絡は平日の9時から17時の間にお電話でお願いします。(電子メール不可) 交通アクセス
Copyright(c) 2013 Fukuoka animal welfare center All Rights Reserved.