飼い主さんが決まりました!!

センターで育成をしている「イーヨ」ちゃんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「イーヨ」ちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。私の名前は「イーヨ」です。見た目はちょっと怖く見えるかもしれませんが、とっても人が大好きで甘えん坊です。
推定2018年7月14日生まれの女の子で、不妊手術も終わっています。
現在の体重は7.4kgです。一時は瘦せすぎてしまってセンターの皆さんを心配させてしまいましたが、今は順調に体重は増えてきています☆
私の性格は、人が大好きの甘えん坊!!初めて会った人がビックリするくらいすぐに甘えてしまいます。甘え方はお腹を出して触ってアピールをします♬
お散歩も好きでよく歩きますが、どこだろうと気に入ったところでは、スリスリゴロゴロして気持ちよく転がっています☆
苦手なことは他の犬。散歩中で会うと怒ってしまうので、散歩は注意して行って欲しいな。
それと一つ伝えておかなくてはいけないことがあって・・・それは、雷が嫌いなこと。雷がなると怖くてパニックになってもの壊したり、脱走をしようとするので飼い主さんになる人には気を付けておいてほしいです。

私が希望する家族は、お家の中で一緒に過ごしてくれる家族!!そして私の甘えたい気持ちをしっかりと受け止めてくれて、いっぱい甘えさせてくれる家族!!
職員さんが可愛く写真を取ってくれなかったけど、本当の私は可愛い顔してるんですよ!!来てくれたら、分かってもらえるはず!!

「イーヨ」ちゃんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

甘えん坊で人が大好きな「イーヨ」ちゃん。。気になった方は、センターまでご連絡ください!!