センターで育成をしている「もず」ちゃんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「もず」ちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。私の名前は「もず」です。推定2019年12月26日生まれの雑種です。不妊手術も終わっています。
センターにやってきたとき、冬の季節だったので、冬の鳥から「もず」と仮名が付きました。
現在の体重は、6.75Kg。少し瘦せているので、今は体重を増やすことを心掛けて毎日フードを完食しています☆
私の性格は、知らない人に対しては怖がりで吠えてしまいます。慣れるまで少し時間がかかってしまうけど、慣れてしまえば甘えん坊に大変身!!お散歩も一緒に楽しく行くことが出来ます♪でも、知らない場所や音がするところは少し怖がってしまうので、新しいお家での散歩コースに慣れるまではゆっくり慣れしていってください!!
センターに来たときは、オスワリも何も知らなかった私ですが、職員さんに教えてもらって出来るようになりました。
ドッグランでは走り回ることも好きだけど、ドッグランの砂の上で背中をゴロゴロすることも好きです♪
それと私のことに関して2つ、伝えておかなくてはいけないことがあります。1つ目は、フィラリアが陽性なので、継続治療が必要です。治療すれば陰性になるので、私と一緒に頑張ってくれると嬉しいです。2つ目は、ちょっと雷が苦手です。怖くてドキドキしてしまいます。雷の時は脱走に気を付けてほしいです。

私が希望する家族は、怖がりなところを受け止めてくれて、気長に過ごしてくれる家族。たくさん甘えさせてくれる家族がいいな☆毛がよく抜けるので毛の手入れもお願いします!!あと、室内で一緒に暮らしてくれると嬉しいです♪
写真では真面目な顔をして写っているけど、本当はニコニコ笑顔が似合う私です!!

「もず」ちゃんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

少し怖がりでフィラリア陽性ですが、本当は甘えん坊の「もず」ちゃん。気になった方は、センターまでご連絡ください!!