本文へスキップ

ロゴ:公益財団法人 福岡県動物愛護センター

センター登録団体

アニマルサポートむなかた

アニマルサポートむなかたの画像1
アニマルサポートむなかたのサムネイル1

アニマルサポートむなかた

登録団体情報
扱う動物の種類 犬・猫
HPもしくはFBアドレス https://www.facebook.com/anisapo

こんにちは、アニマルサポートむなかたです。

福岡県宗像市を拠点に、2014年に活動を開始しました。

私たちの願い、それは・・・・「レスキューのいらない世界を作る」

私たち人間のエゴに振り回され、犠牲になる動物は数えきれないほどいます。

仕方のないことなのでしょうか?

次世代に残したい行為でしょうか?

ひとりの手は小さく、抱えられる命に限りがあります。

ひとりの手では、抱えきれない命がたくさんあります。

そして、無理をすれば手の中の命すら離れて行ってしまいます。

つながる命が少しでも増えることを願っています。

不幸になる命が少しでも減ることを願っています。

「世界を変えられると信じた者だけが、世界を変えられる」

この言葉を胸に、私たちは手をつなぐことにしました。

世界は、ひとりひとりの意識の集合体です。

まず、自分が変わることこれが始まりです。

そして、その輪を広げていくこと!

見ることのできない未来かもしれないけれど、

いつかレスキューのいらない世界がくることを信じて、活動を続けます。

※「猫を保護したが飼えないので引き取ってほしい」「○○に猫がいるから保護してほしい」などの猫の引き取りは行っておりません。

センター登録団体一覧へ

ぺージ
先頭へ