センターで育成をしている「てて」ちゃんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「てて」ちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。私の名前は「てて」です。推定2017年2月14日生まれのほぼ見た目は柴犬です。不妊手術も終わっています。
よく前肢で“ちょうだい”をしていたから、「てて」という仮名が付きました。
現在の体重は、7.7Kg。ちょうどいい体重をキープしています。
私の性格は、知らない人に対しては怖がりで腰が引けてしまいます。慣れると、甘えます☆お散歩も大好きで一緒に楽しく行くことが出来ます♪職員さんやボランティアさん曰く、とっても上手に歩くんですって、私。そして歩く人の速さに合わせてスピードも調整するから、みんなから褒められまくっています♪
センターに来たときは、他の犬とケンカをしたからか、傷がたくさんあったけど、今はもう大丈夫。きれいな毛並みになりました。
ただ、それが原因かわからないけれど、私は他の犬と仲良くなることが苦手です。相性が合わないと本気で怒ってしまいます。また、食べることが大好きなので、食べ物をめぐってケンカをすることも・・・
あと、だいぶ落ち着いたけれど、実はセンターに来たときはものすごい声で鳴き叫んでいました。その声を聞いて職員さんたちがすっ飛んでくるぐらいすごい声だったのですが、今は落ち着いて、昼間は自分のベッドの上でまったり過ごしています。

私が希望する家族は、たくさん散歩に連れて行ってくれて、甘えさせてくれる家族!!他の犬と仲良くなれなくても、いいよって思ってくれる家族もいいな。毛がよく抜けるので毛の手入れもお願いします!!あと、室内で一緒に暮らしてくれると嬉しいです♪

「てて」ちゃんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

少し怖がりで、他の犬には厳しいけれど、慣れてくれば人には全身で甘えてくれる「てて」ちゃん。気になった方はセンターまでご連絡ください!!