センターで育成をしている「むつき」くんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「むつき」くん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。ボクの名前は「むつき」です。
推定2021年1月28日生まれの男の子で、去勢手術も終わっています。
現在の体重は10.9kgで、大きすぎず、小さすぎず、ちょうどいい大きさだと自分でも思っています☆
ボクの性格は、少し慎重になることもあるけれど、基本的には明るく、元気いっぱい!!ちょっと警戒をして吠えてしまうこともあるけれど、人のことが大好きです。
あと、構ってほしくて吠えてアピールをすることもあります。
散歩も運動も、走ることも大好き!!毎日センターのドッグランで、お友達の「みっか」くんと追いかけっこをしながら遊んでいます♪
食欲も旺盛で、フードを残すことなんてしません!!他の犬が食べているとちょっと文句を言ってしまうけれど、取ったりはしません。

ボクが希望する家族は、毎日たくさん遊んでくれて、お散歩にも行ってくれて、トレーニングも一緒にしてくれる家族を希望します!!若くて元気いっぱいだから、留守番が長いのはちょっと辛いかも・・・あと、ボク抜け毛がすごいので、毎日毛の手入れをしてください!!

「むつき」くんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

若くて元気いっぱい、まだまだやんちゃな「むつき」くんです。気になった方は、センターまでご連絡ください!!