センターで育成をしている「とっちぃ」くんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「とっちぃ」くん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。ボクの名前は「とっちぃ」です。
推定2009年12月7日生まれの男の子で、去勢手術も終わっています。
現在の体重は11.2kg。センターに来てから少し体重も増えました。
ボクの性格は、自分で言うのは恥ずかしいのですが、職員さん曰く「穏やかで大人しいおじいちゃん」だそうです。昼間はよく寝て、散歩ではルンルンに歩き、ドッグランでは他の犬とも上手に過ごせます。「みっか」くんや「むつき」くんとも遊んでいますが、2頭とも若いので、動きについていくのはちょっと大変です。なので、職員さんについて回ることの方が多いです。
食欲は旺盛!!食べること大好き!!毎日のご飯は絶対に残しません!!
散歩も大好きで、軽快によく歩きます。寝ててもリードを見るとすぐに起きて散歩に行きます。
少しだけ苦手なことがあります。それは、しつこく触られたり、急に触られることです。しつこくされると逃げたくなるので、そこのところは分かってもらえると嬉しいです。

ボクが希望する家族は、ボクと一緒にまったりと過ごしてくれる家族。若い犬と比べると一緒に居れる時間は短いかもしれませんが、その時間でたくさんボクを可愛がってくれる家族を希望します。

「とっちぃ」くんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

少し年齢が高めですが、とてもかわいい「とっちぃ」くんです。気になった方はセンターにご連絡をください!!