センターで育成をしている「みっか」くんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「みっか」くん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。ボクの名前は「みっか」です。
推定2018年2月3日生まれの男の子で、去勢手術も終わっています。
現在の体重は7.15kgで、小さいけれど、体は引き締まっていて、筋肉ムキムキです☆
ボクの性格は、人見知りで初めてあった人とは少し距離を取りたい性格です。ボクに会いに来てくれても最初は吠えて警戒しちゃうかもしれないけれど、慣れればとっても甘えん坊になります。甘えん坊になるとベッタリくっついて、抱っこをされるとウットリしてしまいます。
もっと慣れてくると、吠えて構ってアピールをしちゃうし、甘噛みもしてしまいます・・・なので、今は吠えずいたり甘噛みをしなかったら、構ってもらえるんだということを職員さんに教えてもらって、頑張って勉強をしています。
筋肉ムキムキだから、散歩も運動も、走ることも大好き!!毎日センターのドッグランで、お友達の「むつき」くんと追いかけっこをしながら遊んでいます♪
ドッグランの遊具にも、軽くジャンプして飛び乗っています☆
食欲も旺盛で、フードを残すことなんてしません!!一瞬で完食しちゃいます♪

ボクが希望する家族は、毎日たくさんボクと遊んでくれて、トレーニングも一緒に頑張って行ってくれる家族!!体は小さいけれど、元気いっぱいだから留守番が長くて待っているのは、ちょっと辛いかな?

「みっか」くんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

ちょっと人見知りで、慣れるまで吠えてしまうこともある「みっか」くんですが、慣れてくれるとベタベタに甘えてきます。気になった方は、センターまでご連絡ください!!