センターで育成をしている「つむり」ちゃんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会い待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことになりました。
それでは、つむりちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。私の名前は、「つむり」です。
推定2020年4月12日生まれの女の子です。不妊手術もしています。
現在の体重は13Kgですが、毎日絶賛成長中で成犬時は、18Kgぐらいかなと思います☆
私の性格は、少し怖がりで慎重。知らない人や音が聞こえると怖くなってしまいます。でも、慣れた人にはベタベタに甘えます。飛びつくこともします。他の犬のことも好きですが、近づき方が独特なため、なかなか仲良くなれません。詳しいことは、センターの職員さんに聞いてください。あともう一つ。どうしても伝えなくてはいけないことがあります。それは、寂しいと大きな声で鳴くこと。その声があまりにも大きいので、職員さんが心配をして見に来るぐらいです。
しつけも頑張っています。オスワリ、フセは得意中の得意。オテも出来ます☆今は、散歩中に怖いことがあったとき吠えずに、どうすればいいのかを勉強しています。センターのしつけは、怒られることがなく、褒めてくれるから楽しく勉強が出来ています♪

私の希望する家族は、怖がりなところを理解してくれて、たくさん甘えさせてくれる家族。甘えん坊なので、留守番が長かったり、外で一人ぼっちは耐えられないかもしれないので、家族の誰かが家に居てくれたり、部屋の中でも一緒に過ごしてくれる家族だと嬉しいです。あと、しつけも一緒に頑張ってくれる家族。運動量も多いからしっかり運動もさせてほしいな。

つむりちゃんを希望される方は、センターまでご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整の後、センターに来所していただき講習を受講・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習会当日に連れて帰ることは出来ません。

少し怖がりですが、本当は甘えん坊なつむりちゃんです。気になった方は、まずはセンターまでご連絡ください!!