センターで育成をしている「丸天」ちゃんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「丸天」ちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。私の名前は「丸天」です。見た目はほぼ柴犬です。
センターにやってきたとき、丸々していたので、丸天と名付けてもらいました。今はダイエットに成功して丸々はしていません☆
推定2019年11月17日生まれの女の子で、不妊手術も終わっています。
現在の体重は9.5kgです。食べることが大好きなので、職員さんに体重管理には気を付けてもらっています。
私の性格は、明るくて元気いっぱいで毎日楽しく過ごしています。楽しすぎて、職員さんがくると喜んで吠えてしまいます。もっと嬉しくなると飛びついたり、甘噛みをしちゃうことがありますが、そうすると職員さんは構ってくれなくなるので、飛びつかずにすることを絶賛勉強中です。
センターに来たときは、オスワリやフセ、人と一緒に何かをすることは知りませんでしたが、今はオスワリ、フセ、ボール遊びのルール、ハウスに入ることなどが出来るようになりました!!
お散歩も好きでよく歩きますが、引っ張って行ってしまうことが多いです。他の犬にも遠慮なく近づいてしまうので、怒られることもあります。
食べることも好きですが、それ以上に好きなことはボール遊び!!ボール遊びだけは、他の犬にも負けないくらい好きです。
一つ伝えておかなくてはいけないことは、吠え声が甲高い声であることかな?吠え声を聞いただけで職員さんは、私が吠えていることが分かるくらい大きくて響きます。

私が希望する家族は、たくさん遊んでくれて、一緒にお勉強もしてくれて、散歩にも連れて行ってくれる家族!!まだまだ若い私だから、まったり過ごしたい人や、体力に自信がない人は、ちょっと難しいかも・・・
それと、私、毛がよく抜けるので毛の手入れをお願いします!!

「丸天」ちゃんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

元気いっぱいで、お転婆な丸天ちゃんです。気になった方は、センターまでご連絡ください!!