センターで育成をしている「アンモ」ちゃんの飼い主さんを募集しています。
センターで新しい飼い主さんとの出会いを待っていましたが、なかなか出会いがないので、随時譲渡に切り替えて出会いを待つことにしました。
それでは、「アンモ」ちゃん。自己紹介をよろしく!!

みなさん、はじめまして。私の名前は「アンモ」です。
センターにやってきたとき、シャンプーをしてもらったのですが、その時アンモナイトのように丸まっていたので、アンモと名付けてもらいました。
推定2016年4月15日生まれの女の子で、不妊手術も終わっています。
現在の体重は9.75kgですが、少し瘦せています。もう少し体重が増えてもいいのかなということで、ドッグフードはお友達の中でも一番の量を食べています!!
私の性格は、自分で言うのも何ですが、穏やかに過ごすことが出来ます。初めて会う人にも優しく接することが出来ます。
センターでの生活が3カ月過ぎたので、ちょっと警戒をして吠えることもありますが、しつこく吠えることはないのであまりうるさくないです。
お散歩も好きでよく歩きますが、突発的に引っ張ってしまうことがあるので、油断しないでください。
もう一つ大好きなことは、食べること。ご飯もおやつも大好き!!
苦手なことは、他の犬と一緒に遊ぶことかな?とっちぃくんとは一緒にドッグランにいることは出来るのですが、元気のいいみっかくんたちはちょっと苦手です。

私が希望する家族は、一緒にまったり過ごしてくれる家族。そしてたくさんお散歩に行ってくれて、スキンシップを取ってくれる家族!!
これだけは、伝えておかないと・・・
私、毛がよく抜けるので毛の手入れをお願いします!!

「アンモ」ちゃんを希望される方はセンターにご連絡ください。お電話での聞き取り、日程調整後、センターに来所していただき講習・面談をさせていただきます。その結果は後日お伝えしますので、講習当日に連れて帰ることは出来ません。

マイペースで控えめに甘えてくる、アンモちゃんです。気になった方は、センターまでご連絡ください!!